シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

お金ひきよせ♪

お金が欲しいなって思っていたんです。

友達に会いに行く

ライブを楽しむ

大好きな人たちとご飯を食べに行く

私にぴったりの素敵な靴を手に入れる

私にぴったりの素敵な服を手に入れる

ために。

 

どうやって引き寄せるんだろうって、いろいろ考えていたんだけど。

お金大好き~好きすき~って思っていたら

定期預金満期のお知らせが届きました!

おぉ~(^▽^)♪

利息をみて思ったのは

何もしなくてもお金って増えるんだなってこと。

 

ちょっと、考えすぎてたんじゃないかなって。

 

よくよく考えたら、子供の頃は、欲しいって言えば与えられていたじゃない。

働いてもらうお給料だけがお金を手にする方法じゃない。

こうして、利息みたいに何もしなくても増える現実もある。

 

そのことを知らせるためのお葉書だったんじゃないかなって☆

そう思いました。

 

これから、諭吉さんがじゃんじゃんやってくるわ☆

そして、私の幸せのために働いてくれるんだわ☆

諭吉さんの為に私が働くんじゃなく、私の為に諭吉さんが働いてくれるの☆

ジェントルマン(≧▽≦)

大好き!大好き!大好き!

ありがとう☆諭吉さん☆