シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

私のために、ありがとう

昨日、趣味の集まりにでかけてきたのです。

一次会のみの参加予定で、18時までの会の途中、17時で帰る予定だったのです。

途中で抜けるのは残念だけど、楽しもう♪

そう思っていました。

 

・・・そしたら。

会場の都合で、一次会が17時までに変更になったのです!!

なんというミラクル!!

ひきよせたー!!!!!

すごいー!!!!!!!

 

私のために、ありがとう(≧▽≦)

最後まで楽しんでから、帰ることが出来ました☆

 

行きかえりの道中も、できれば〇時のバスに乗りたい!

って思っていたら、ギリギリ間に合ったり☆

万事良好ってこういうことなんだなぁって思う事ばっかり☆

 

私のためにありがとう☆