シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

コントラストか

元気で楽しい休みがいいっていう願いに気づくためのコントラストだったのかも。

って今思いました。

休みたいだけじゃないんだ。
むしろ、休みたいんじゃないんだ。

元気で楽しく過ごしたいんだ。

時間があるから、いろんなこと考えちゃう(笑)

そして。
望むものがはっきりしたら、あとは、そのときの気分を感じてみたらいいんだ♪

それだけでいい。

具合悪いってうだうだするより
仕事やすんで申し訳ないっておもうより

同じく時間を過ごすなら、楽しい妄想をしてニヤニヤして過ごす方が楽しいもん♪

へへっ( 〃▽〃)
へへへっ( 〃▽〃)