シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

願いの叶い方

一週間くらい休みたい。

 

確かにそう思った。

一週間くらい休んでいる。

願いがかなった。

 

でも。

元気で楽しく一週間くらい休みたかったの。

具合悪くて動けない一週間の休みじゃなかったの。

 

願うときは、もっと具体的に、その願いがかなった時の感情を先取りして願おうと、強く思いました。

 

宇宙さん。

私は、元気で楽しく、豊かでHappyな毎日を、大好きな人たちと過ごしています!

すっごく楽しい♪すっごく嬉しい♪

 

具体的には・・・

大好きな人と、水族館に行って、かわいいお魚やイルカをみて楽しむ。

大好きな人と、楽しい、あったかい時間を過ごす。

大好きな人と、美味しいごはんを食べる。

大好きな人と、一緒にいるだけで感じられる幸せに浸る。

大好きな人と、楽しくお話をする。

いつも、素直な自分でいて、愛情を表現している。

 

お願いします(^-^)