シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

さくらいさん引き寄せ

この前、がんだむを引き寄せまくった結果、これはさくらいさんもいけるなと思いまして。

 

桜井さん、桜井さんって思いまくっていました。

 

ネットニュースに『桜井』の文字!!

嵐の桜井くんでした☆好きっ!

 

お客様の桜井さんご来店!!

この方も好き!

 

さぁ、さぁ、次は!

 

そう思っておりました。

 

毎朝お散歩しているのですが、天気のいい日に

あぁこんな青空の下の野外フェスは気持ち良いだろうなぁ♪

大好きなミスチル、大好きな桜井さん♪

あぁ、いいなぁ~♪

 

そんな風に思っていたところ。

 

友達から『フェスのチケット当選したよ!!』との連絡が!!!!!

 

来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 

これですね、何が凄いかって言うと。

このフェスに行こうよって誘ったのは私なのですが。

私、チケットの申込みをうっかり忘れておりまして。。。

 

ね、

 

そうしたら、友達が当選して誘ってくれたの!!

 

すごい!すごい!すごい!

ありがとうございます!ありがとうございます!

 

あぁ、私ってついてる!

私って恵まれてる!

私って幸せものだ!

 

ありがとう!宇宙さん!!

宇宙さん、大好き~(≧▽≦)