シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

仕事がいい感じ♪

最近ですね、お仕事の調子がすっごくいいのです♪

どういいかっていうと。

 

接客の仕事をしているのですが、お客様との出会いがいい。

喜んで笑顔で帰っていかれる姿を見るのがとっても嬉しい。

 

そんな感じです。

 

いつもと同じような、特に何か変わった感じはしないのですが、いい感じ。

 

以前は、お客様からネガティブなことを言われると、そのあと落ち込んでいたのですが、そんなこともなく。

お話を伺って、こんな側面もありますよってお話をしてみると、喜んでもらえて私も嬉しい。

そんなことが続いています☆

嬉しいなぁ~♪

 

そして・・・

 

接客をしていると、色んな人がいるものです。

ストーカーだったり、下心がある人がきたり。

 

以前、接客中に、何度も断っているのに無理やり迫られて

店内を逃げ回ったんだけど、捕まって

無理やり抱きしめられたことがありました。

 

すっごく怖くて。

でも、相手はすっごく満足げで。

ぞっとして、もう消えてしまいたいと思ったことがありました。

 

その人が、年に数回今でも買い物に来るのです。

どうしても、その時の恐怖が抜けなくて。

どうしても笑えなくて。

厳しい態度で接客してしまって。

 

曲がりなりにもお客さんなのに・・・

っておもって落ち込んでいました。

 

怖いものは怖いんだから、仕方がないんですけどね。

 

その人が、昨日来店したんです。

 

顔を見た瞬間、「あっ、来たか・・・」って思ったんだけど。

『私は今、絶賛仕事運が好調なの!だから、大丈夫!絶対大丈夫!』

そんな気持ちが湧き上がってきて。

 

にこっと笑えました。

 

やったぞー!

ついに恐怖心を乗り越えたぞー!!!!!

 

いっぱいお買い物していってもらいましたし。

良かった。

 

はぁ、やったね自分!

えらいぞ!自分!

わーいわーい!!

 

この調子だと、ストーカーももう来ない気がする。

今の私に、近づくことは不可能だ!!

 

今の私に近づくことが出来るのは、私が素敵だなぁって思う素敵メンズのみ!

だから、大丈夫!!

 

そんな今日この頃です。