シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

にじとミスチル

今日はMr.Childrenがデビューして24周年記念日です。

ファンの仲間がみんなお祝いのメッセージをTweetしているのを見ていたら、夕方ミスチルさんから『ライブやるよー』とのメールが届きました。

ふふふっ♪

こういうのって嬉しいです♪

 

私は地元で開催されるライブに行きたいので、今回の分は申し込まないのですが、一人でも多くの人がいけるといいなぁって思っています。

 

そして、今回のツアータイトルが『虹』なのですが。

最近、我が家の水晶ちゃん(原石)

やたらとピカピカに輝いていて、レインボーが出まくりなのです!

 

私が虹虹いうから、出てきてくれたのかしら♪

虹を引き寄せちゃったかな♪

と、いうことは、チケットゲットだね!!

 

そんな感じで、わくわくしております。

 

Mr.Childrenのおかげで、いろんなことを乗り越えてきました。

音楽に支えられ、ライブで感動し。

更には、ファン同士の交流によって、沢山の仲間が出来て、今私の人生はとってもあったかくて優しいです☆

 

こうして引き寄せに興味を持って、ブログを始めて、羽毛の皆様と知り合えたことも、私にとってはすっごく嬉しくって暖かい出来事です☆

 

今、すごく人とのつながりを求めていて。

寂しさじゃなく、無性につながりたくて。

自分以外の人にすごく興味があって。

すごく楽しくて。

 

私、社交的に見えて、実は心を閉ざしていて、誰も入ってこないでって思っていた時期があったんですけど。

今は、どうぞお入りください♪

おじゃましまーす♪

そんな感じの交流がとっても楽しいのです。

 

ミスチルのオフ会の幹事を始めた辺りから変わってきたのかな。

私って、こういう事が好きだったんだなって思いました。

だから、どんどん世界が広がってきたのかもって。

 

今、すごく楽しいです☆

こうしていられることに、寄り添ってくださる方々に感謝です☆

ありがとうございます(^▽^)