シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

がんだむ引き寄せ

気持ちが昇華したって思っていたんですけど(笑)

あれから、ガンダム引き寄せがすごくてですね。

 

ミスチルファンの仲間の会話がガンダム

その人がガンダムの写真を載せる

ガンダムカットという髪型があると盛り上がる

そのガンダムを観に行こうと盛り上がる

ガンダムマニアのいとこが遊びに来る

 

なんだこれ

時間差があるんでしたっけ

 

っていうか、私が求めていたのは、ガンダム本体ではありません。

ガンダムが好きなあの人です。

 

宇宙さんってば。

素直すぎ!

 

ガンダムさんって呼ぶからいけないのか・・・

 

そんなこんなで、次から次へと現れるガンダム

 

そうこうしていたら、

ガンダムさんのそっくりさん現る!

 

ちょっとびっくりしたけど

違う人だっていうのはすぐにわかった。

と、いうよりも

目について、目で追っていることに気が付いて

なんでだろうって思ったら

あぁ、ガンダムさんに似てるなって思ったのです。

 

うん、わかった。

自分の素直な気持ちをごまかすなってことですね。

好きなんだ。

認めてあげましょう。

ただ、それだけ。

 

私の理想は、私が会いたいって思った時に会いに来てくれる人。

そばにいなくても、心が繋がっていると確信できる人。

私の事を、誰よりも大切にしてくれる人。

 

そういう人がいいなぁ~、宇宙さん♪