シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

遠慮してた

あゆおさんのこちらのブログを読んで

気が付いたことがあります。

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

すごく惜しい状況が続いていたんですよね。

思い返せば。

 

2月に、こうなったらいいな~っていう状況を思い浮かべながら絵を描いたんです。

満開の桜のした、ガンダムさんと手を繋いで楽しく歩いている絵。

2月なのに、なんで桜の絵を描いたんだろうって思っていて。

4月まで待たなきゃいけないの?なんて思っていたんですけど。

 

桜が咲いて

気が付けば、桜並木の下を甥っ子と手を繋いで楽しく歩いていました。

あっ、あの絵の通りだ!

相手が違うけど(笑)

 

成人男性でお願いします!

そう思ったら。

 

翌日、男友達と桜並木の下を楽しくおしゃべりしながら歩いていました。

あっ、あの絵の通りだ!

相手が違うけど(笑)

 

こんな感じです。

まぁ、いっかって思っていたんですけど。

良くないや。

私の望み、叶ってるじゃん!

もっと具体的に思ったら、願望にたどり着くじゃん!

そう思いました。

 

何を遠慮していたんでしょう。

妄想するにも、相手のリストアップにも。

違和感さえ、見て見ぬふりして。

 

遠慮なんかしてたら、ちゃんと思いが伝わらないよね。

何が好きか、そうじゃないか、しっかり感じて。

どうしたいのかと願いを明確にする。

 

自分の中の事でさえ遠慮しちゃってました。

願い事なんだから、思いっきり願おう!

プリンが食べたいなら、プリンが食べたいって言おう。

ヨーグルトじゃないよ、プリンだよ!

 

私にぴったりの

最高の彼氏を、最高の配偶者を!

安心して寄り添っていける

支えあい、尊重しあえる

愛し合い、高めあえる

経済的に豊かな、

きりっとしたハンサムなスポーツマンで、

私がオフ会に参加するのを快く受け入れてくれて

なんなら一緒にオフ会に楽しく参加して

一緒に寺社仏閣への旅行を楽しめる

野外フェスも一緒に楽しめるような

ミスチルのライブも一緒に楽しめる

ねぇって言ったら、ぎゅって抱きしめてくれる

私がう~、大好きー!!って感じる

私だけを愛してくれる

そんな、素敵な男性を

宇宙さん!私の元へ届けてください(≧▽≦)