シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

落ち込んでいます

落ち込んでいるという表現が、ただしいのか。

もっとぴったりの言葉があるかもしれない。

でも、とりあえず。

 

ふとした瞬間に涙が出てきたり

なんにもやる気がおきなかったり

 

昨夜はずっと泣いていて

今朝も泣いていて

 

出勤しようとしたら、車のタイヤがパンクしていて

そんな日に限って銀行周りの日だったりして

バタバタしていたら発注を忘れてしまって

請求書の金額を間違って作ってしまって

病院にいったら、駐車しちゃいけないエリアに停めていたみたいで呼ばれたり

帰宅したら、兄夫婦が険悪な空気を醸し出していて、相変わらず甥っ子をほったらかしで押し付けてきたり

 

もう、とにかく、普段起こらないことがつぎつぎ起こって

 

なんだこれ

 

そんな感じで。

 

観方をかえれば

運転中にパンクしたわけじゃなくってよかった

発注を忘れちゃったけど、なんとかなりそう

請求書の金額を間違えたけど、相手に送る前に気づくことができた

駐車しちゃいけないエリアを覚えることが出来た

甥っ子の避難場所になれたかな

 

こんな風にも思えるかな

 

どうしたいのか、わからない。

たまにはそんな時もあるかな。

少しくらいぐだぐだしてみたっていいじゃない。

 

ずっと頑張ってきたんだもん

疲れたよね

休みたいよね

 

もう頑張りたくない

 

頑張りたくない