シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

イベントを終えて

ここのところ、ずっとイベントに向けて集中していましたが、無事に終了し、ほっと一息ついたところです。

うーん、終わった安堵感と、さみしさ。

またみんなに会いたいなぁっていう思い。

色々とまぜこぜです。

 

 参加者が東北六県から集まってくれて。

仕事終わりに、途中から駆けつけてくれた人とかもいて。

あったかいなぁ。

ありがたいなぁ。

そんな気持ちでいっぱいになりました。

 

とにかく楽しもう!

今を、この瞬間を!

そんな風に思いながら過ごす時間は、本当に楽しくて。

きらきらしてて。

あぁ、いいなぁって。

 

大好きな人たちに囲まれて過ごす時間。

きれいな桜をみながら。

自分のお気に入りを紹介しながら。

 

そんな風に過ごしていたら、ガンダムさんへの想いが昇華されていきました。

もう、いいや。

 

もっと好きなものを見つけたら、もっと大切にしたいものをみつけたら、そんな気持ちになりました。

 

ただ、こんな仲間たちと出会えたのは、そのきっかけをくれたのはガンダムさん。

だから、すっごく感謝しています。

ありがとう☆

本当に、ありがとうございます☆

 

出来る限りの事をしたし、やれるだけやってみた。

満足した。

 

この空いたスペースに、次はなにがはまるのかなぁ♪

そんなわくわくした気分です☆

 

見守ってくださったみなさま、ありがとうございました☆