シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

ふと思ったこと ぱーと2

フェイスブックをみていておもったこと

 

 執着を手放したとかいいつつ、ガンダムさんのことかんがえつつ。

 

どうしてるかなって思って、所属団体のフェイスブックをみてみると。

ほぼ100%の記事で写真に載っている。

つまり

仕事のほかに、これだけの業務があるってことです。

 

その表情が、一生懸命で、充実したもので。

やりたいことを、一生懸命やっているんだなぁって。

 

その表情をみたら

 

ひたすらやりたいことに打ち込むのも自由。

ガンダムさんの自由。

なんだか幸せそうだなぁ。

よかったな。

 

そう思ったんです。

 

やりたいことを、徹底的にやらせてあげたい。

集中させてあげたい。

 

そう思いました。

 

心から応援したい。

 

今までも応援していたんだけど。

今までのは、頑張って☆

そして落ち着いたらかまってね☆

そんな気持ちがあったなぁって。

 

今回のは

ガンダムさんが満足できるまで、とことん頑張って欲しい。

身体が大変だと思うけど、しっかりやるんだよ。

成功しますように。

ガンダムさんの想いが、みんなに届きますように。

ガンダムさんが充実した時間を過ごすことが出来ますように。

 

この想いでいっぱいです。

自分のことが出てこない。

 

あきらめたとか、そういうことじゃないと思うんだけど。

今までの心境とは何かが違う。

 

ガンダムさんのやりたいことが出来るといいな。

ガンダムさんの夢が叶うといいな。

ガンダムさんが幸せでいるといいな。

ガンダムさんが笑っているといいな。

 

それしか出てこない。

 

これが愛か。

愛なのか。

 

すっごくすっきりしていい気分。

なんだか、幸せなのです☆