シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

あたまのなかで

本日も、絶賛攻撃が続いております。

いやぁ、すごい執念ですね。

体力も精神力も使って、すごいなぁ。

 

よほど私に関心があるんですね。

強すぎるほどの。

 

 でもって、やっぱりイライラしちゃうんですよね。

 

朝、お散歩しながらそんなこと考えて

あっ、またイライラしてる 楽しいこと考えなくちゃ

いや、別にイライラしたっていいじゃない

怒ってるんだよね

 

私はそんな扱いを受けていい人間じゃないんだって

 

彼女が怒りや不満を持つのは自由だけど、それをぶつけ続けられるのを

ただじっとしている必要はないんだって。

 

こちらも怒りを感じたら、そう感じていていいんだって。

感情を押し込めなくてもいい。

感じてしまおう。

 

ただ、相手にぶつけるつもりはないけど。

これは、我慢してるんじゃなくって、相手に感情を投げつけることが好きじゃないからしないだけ。

 

彼女の中の現実と、私の中の現実が違うだけなんだって

そう理解すれば十分

 

 

私は、このような不当な扱いをうけて怒っているんだ。

(そうだ!そうだ!)

怒ってるよ

(怒りのファイヤー♪)

ぷんぷん激おこ!!

(ふぅ~!ふぅ~!)

 

・・・脳内で、サイリウムを持ったファンのみなさんが合いの手を入れ始めました。

しっかりと映像付きで。

勝手に。勝手に。

怒っているのに。

怒っているはずなのに!!

 

ニヤニヤしだして・・・

怒り終了

 

なんだったのかしら。

よくわからないけど、楽しい気持ちになったからいっか♪

 

ファンのみんな~!

どうもありがとう(≧▽≦)

 

怒りをしっかり感じても、ドロドロした気分にならないってわかったので

安心して、これからもしっかり受け止めて、感じていこう☆