シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

嬉しさの連鎖

今日は、大好きなミスチルのツアーグッズ発売日♪
チケットはとれてないけど、グッズは買っておこうと思って時間にサイトを覗いたら。

岩手公演追加!!!!!

なんとー( 〃▽〃)

嬉しくて嬉しくて♪
張り切ってグッズを買って満足♪
友達と追加公演を喜びあって幸せな気分♪

興奮し過ぎて、お弁当を勢いよく食べたら、すぐにお腹が空いてきたんだけど。

和菓子とシュークリームの差し入れをいただいて満腹満足!!

休日の希望を伝えたら、前はだめって言われたのに、あっさりOKがもらえた♪

仕事帰りに気になっていた前髪のカットに行けて♪

気になっていたお洋服やさんに行ったら素敵なカットソーがあったので購入♪


今日はなんていい日なんだろう(*´ω`*)


いい気分で過ごすと、いい気分になる出来事を引き寄せるってこういうことかな☆


実際のところ、チケットはとれてないけど。
でも、嬉しくて嬉しくて♪
とにかく喜んでいたらこうなった(*^^*)

気持ちを先取りしようとした訳じゃないけど。
こうやって、素直にわくわくしていたらいいんだなぁって思いました(*´ω`*)

宇宙さん、ありがとう!!!!!!
だぁ~い好き( 〃▽〃)