シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

頭の中で流れている曲

ここ最近、頭の中が嵐祭りで、ずっと

『Love so sweet』

が流れています。

 

光ってもっと最高のLady

きっとそっと想い届く

信じることがすべて

明けない夜はないよ

信じることがすべて

Love so sweet

 

いい曲だな~

明るい気持ちになるな~

って思って聴いていたけど。

歌詞を見たら、素敵な歌詞で。

いいな(//▽//)

 

あとは

『Happiness』

 

向かい風の中で 嘆いているよりも

上手く行く事を想像すれば いつの日か変わる時がくる

 

うんうん♪

今ならこの歌詞の意味を理解できる。

 

どちらの曲も、聴いているだけで元気が出てきて

最近ずーっと頭の中で流れています。

 

体が動いてないか心配になるくらい。

あぁ、振付を覚えたらもっと楽しいかも♪