シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

とりあえずやってみる

温泉から帰ってきてから、なんだか元気が沸いてきて。

落ち込みモードからやる気モードへスイッチが切り替わりました。

 

やる気は出たものの、何したらいいかな~って思って。

とりあえず、デートの支度をすることに。

 

行くこと前提ですよ。

もちろん。

行くに決まってるんだ。

 

行き先は、おしゃれなイタリアンのお店。

キレイ目の服装がいいよね。

 

立ち襟のブラウスと、ピンクのスカート。

アイボリーのノーカラージャケット。

アクセサリーはコットンパールのネックレス。

バッグは・・・バッグ・・・バッグ・・・

 

この服に合うバッグがない!!

 

この組み合わせだったら。

コロンと小さ目の革のバッグがいいな。

色は大好きなピンク。

アクティブなデートにも使えるように、

斜めがけ出来る取り外し可能なのが付いてるといいな~。

出来ればお得なお値段で。

 

そんなことをおととい考えていました。

 

昨日、仕事帰りに花を買いに出かけ。

花を買った後に、ちょっとバッグ売り場をのぞいたら。

 

あったよ!!!!!!!!

コロンと小さ目のピンクの革の斜めがけの取り外しができるバッグが!!

 

鏡の前で合わせてみたら

ぴったり♪

似合う~♪

 

これは、買いだな!

 

お値段は・・・

セールで一万円を下回ってるじゃないか!!!!!!!!!

 

ありがとう宇宙!

ありがとう!!!

 

勢いにのって、デートのお誘いをしてみました。

返事は?

・・・察してください。

 

まぁ、いいや。

現実はほっとこう。

 

Twitterで、ミスチルファンのお仲間が

メンバーにチョコをあげた場合、どんな反応になるか

って書いていて。

桜井さんは「チョコくれるの!ありがとう!」っていいそう。

って書いてあったのをみてから。

 

全力で脳内再生しております。

しようとしなくても、なっちゃうの。

 

桜井さんが、「えっ?!くれるの?嬉しい!!!!」

ってすっごい嬉しそうに笑って。

「ねぇ、食べてもいい?」

って聞いてきて。

「すっごく美味しいよ!

 あ、食べたい?

 あぁ~んして?

 あ~げない♪」

ってな感じでー!!!!!

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

楽しい!楽しい!楽しい!

ニヤニヤがとまりません。

 

そんなことしていたら、チョコを貰いました。

それから、臨時収入もちょっと☆

 

やった~(≧▽≦)