シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

2016-08-10から1日間の記事一覧

出会いと気付き その2

前回の続きです。 sakulove3.hatenablog.com

出会いと気付き

昨日の出来事、気づいた事を書きます。 長文です<(_ _)>

願望打ち上げ

さて、今日は更新しまくりです♪ お休みだから♪ じゃんじゃん行きますよ♪ 難しいこと考えないで、ここはひとつ、願望を打ちあげまくりたいと思います。 私、くーは ガンダムさんとラブラブデートしたい! ガンダムさんと楽しくお話がしたい! 楽しいお盆休み…

夢から→行動

おはようございます☆ 今朝はとっても素敵な夢からめざめてご機嫌です♪ ご機嫌ついでに、ガンダムさんにメッセージを送っちゃいました。

今朝の夢

今朝、目が覚める30秒前くらいに、ふっと目の前にガンダムさんが現れました。 ガ (真剣な表情で、申し訳なさそうに) 「なかなか会えなくてごめんね。(ここからふわっと優しい笑顔になる)今度休みが合うとき出掛けよう。行きたいところとかある?」 く (笑顔…

焦り

焦っていたな。 このもやもやの正体は、焦りだな。 お祭りや、お盆休み、楽しいイベント盛りだくさんの季節だから、ガンダムさんと行きたいなって思っていて。 毎年誘っているんだけど、「先約があってごめんね」っていうお返事で。 だから、もう今年はそん…